[TP]ラブレター

[TP]ラブレター

ついに3人MVがくるのかもきたらすごいなぁくらいに思っていたら、ぱねぇのがきた。来月TPのイベントでこんなMV出してきたら思わずガシャをガシャガシャガシャーと回してしまうと思います。ね。ついった→@suwa_fj25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29688295