【サリシノハラ】を感情露わに歌ってみた 【鳴吉】

【サリシノハラ】を感情露わに歌ってみた 【鳴吉】

初めまして鳴吉タクと申します。今回、感情表現を増々で歌わせて頂きました。さ、寂しくなんか...ないんですMIXキレジャイ「キレジャイです。思った以上に僕の目はきれいなジャイアンです。タクくんがいい声だったので作業してて感情揺さぶられました。」素晴らしき本家様動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19042393music&words みきとP( mylist/19099704 )Twitter @mikito_p_movie CHRIS ( mylist/15037766https://twitter.com/jp_chrismix&mastering 友達募集P( mylist/22904031 )@tomobop////////////////////////////////////////////////////////////MIX:キレジャイ:【 https://twitter.com/clegiantP 】[ mylist/57006127 ]VOCAL:鳴吉タク:【 https://twitter.com/0228yt1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29688663