【おそ松さんMAD】わたしのつばさ【24話「手紙」】

【おそ松さんMAD】わたしのつばさ【24話「手紙」】

今更ながら24話MADです。様々な意見があるみたいですが、自分は24話もこれはこれで好きです。おジャ魔女どれみシリーズのED曲は大人になってから聴くと改めて良さが分かりますね…。ドッカ~ン!も松24話も「旅立ち」「卒業」がテーマ(と勝手に解釈しておりますが)という事で作ってみました。今まで作ったヤツ→ mylist/42926917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29689792