皆さんおはこんばんにちは、明朝体です。 早くもパート9になりました、なんでこんなにハイペースで出せてるんでしょうね... 今回YMMで立ち絵を入れてみたんですがAviUtlに放り込むとリサイズされて小さくなっちゃいました。 次からは(次があれば)AviUtlで立ち絵入れていきます...それでは今週もゆっくりしていってください尚あと二回で一時終了となります。ということはなかった前 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29606370 次 まだないよ!マイリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/56491303 ツイッター始めました https://twitter.com/mintyoutai205 明朝体の世界(コミュニティはこちら) http://com.nicovideo.jp/community/co3317781 効果音 muzmuz様 ニコニコモンズ様