【EMI】 なんかグレー好きなのかな・・・

【EMI】 なんかグレー好きなのかな・・・

ニコ生 竜人で画像検索して画像を見るだけでも2011年頃から、グレー・黒等の単色のシャツとかパーカーが多い。改めて画像を並べてみると色々この夫婦って凄い。多分気質なんだろうけど、自分に興味が無い分野では、同じ物を常に好み変化を嫌い、無難なものを身に着ける傾向がある。食べ物も同じ傾向があり、連食や食べ続ける。興味を示すとトコトンやる。服も最低4年は同じようなグレーTシャツだから拘りがあるんだろうね。最近EMIのシンプルな白基調は、トレンドが無く長く着続ける目的なのかなと?子供だと、何々が流行っているからアニメキャラのデザインとかおもちゃとか買ってもらうとかあるけど、この家はそういう流行りもなく白黒グレーの物しか子供に与えなさそう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29692750