グレー好きならボクサーパンツもグレーにすれば良かったのに…単純な黒だと思っていたら、カーソルを動かしたら☆柄だった…このブログって、イクメン目指しているなら一回でも育児休暇制度とか、育休補償手続きについてとか、イクメンのためになりそうな記事を書いてもよいのではないかと…全部は見てないけど、確かそういう記事はなかったはず。自分のTシャツとパンツ買いましたとか誰に必要な情報なんだろう…自分の公式ブログだから良いとは思うけど、アラフォーのブログとは思えないな。知性とか品性が全くないもの。ここのブログは、毎回サラダ・飲み物・料理のイメージが強すぎる。それと愚痴もか。