薬研さんに歌ってもらったあと、いざMIXしようという段階でオケが無いことに気づきました。お蔵入りにしようと思った時、薬研「大将、極修行にいってくるぜ」薬研さんが頑張るならと、大将も頑張りました。というわけで耳コピで作りましたオケです。オケDL→ http://tmbox.net/pl/1121158 薬研「織田信長さん、審神者さん、大将さん、石見国審神者さん、相模国の審神者さん、山城国審神者さん、巳月さん、たくさんの広告ありがとう。 長谷部はおろおろしているし、宗三は静かに喜んでいるし、不動は感動して甘酒一気飲み始めたぞ。 もちろん、俺も嬉しいぜ」いつもコメントやマイリスなどありがとうございます、励みになります! mylist/55886165