普段作らないジャンルなので、PVも何時もよりこだわってみました自分で作っておいてなんですが、ジャンル的にはロックと電子音楽の中間…で良いんでしょうか。終盤のやけくそみたいにしゃくりあげる歌い方、ディレイと相まって呪術的な感じがして気に入ってます。 mylist/55826654 inst: https://www.dropbox.com/s/an5mbum4uwnqd55/asphyxia%28inst%29.mp3?dl=0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29693679