多分中画質だとおもうんですけど。やっぱ15分に収めないとイケないんすね後編です。林道稲荷尾線を通過します。初めてでソロはやめといたほうがいいかもしらん。この秋はちょっと天気がぐずつく事が多いですが、早く天気にならないかなぁ。どっかいきてぇなぁ・・・前編→ sm29643098
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29693840