初めまして、αと申します。初投稿でございます。歌もモーションもモデルも何もかも素敵すぎたので「これは動画作らんとワシの気がすまん…!」ってことで作らせていただきました。石田軍というか西軍…ホンっと恐ろしい子たちね!!!!お借りしたものは動画内に。何も知らない初心者のぺーぺーなので何かあればご報告を<tool/MikuMikuDance・AviUtl>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29694140