超マッハ猿 脳筋プレイヤーのWLW その44

超マッハ猿 脳筋プレイヤーのWLW その44

若干編成事故です最初端に行こうと思いましたが、中央ナイキ2は序盤きつそうだと思ったので中央に行きましたマッハビルドに変えて約4か月ほど経ちました。ページは7万ページほど増えました仕事上週末しかプレイ出来ないのですが、自分の中では盛れてるほうだと思います特に見せ場もなく面白い編集もない、こんな動画でもコメントしてもらえるととても嬉しいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29695936