エイリアンエイリアン 歌ってみました。【☆BoLove★×青。】

エイリアンエイリアン  歌ってみました。【☆BoLove★×青。】

青。「青。です!!」ボラブさん「ボラブです!!」青。「一緒につの生やして踊ろうよ」ボラブさん「えっ、えっ?」青。「早口言いながらで」ボラブさん「点灯と消灯を 繰り返していりゅ…あああああ!!」青。「wwwwww」※2人のいつものテンション(立場逆転ver.)初投稿のMixをしてくれた☆BoLove★さんとのコラボです!!普段は立場逆転していますが(ボソッナユタン星人様の「エイリアンエイリアン」を2人で歌わせて頂きました。楽しかったです。素晴らしき本家様→【 sm28576299 】vocal:mix:mastering→☆BoLove★(@bolove_15)( mylist/50160803 )vocal:encode→青。(@blue_Star0109) ( mylist/55627974 )☆BoLove★さんの前作→メトロノーム【 sm29349253 】青。の前作→花瓶に触れた【 sm29520255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29696534