【非公式】漏れなつ。OP【宗太郎編】

【非公式】漏れなつ。OP【宗太郎編】

「ん? だって宗、前に博行のこと話したら、 会ってみたい、って何度も言ってただろ?」「!! そ、そうッスけど……」漏れなつ。のタイトル画面の曲にオリジナルの歌詞をつけました。メインキャラ9人分作詞頑張ったのでよかったらおつきあいください。投稿は各キャラの誕生日に行う予定でしだが今回は遅刻しました。てへ。動画 ほしぞらさん@ho_shi_zo_laミックス まあたろうさん@_Maatarou漏れなつ。関係  mylist/56736885

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29696554