みなさん、どうもベスです。RADWIMPS様の「前前前世」を、1番だけ歌ってみました!なんで1番だけかというと、初めて聞いてから30分で収録したからです()音源はこちらからお借りしました【 sm29590804 || http://piapro.jp/t/PH1I 】歌ってみたのマイリスト【 mylist/55281718 】コミュニティ【co3291486】更新報告もしてるベスのTwitter【 https://twitter.com/BesNiconico 】普段は実況プレイ動画上げてる人です → 【 mylist/55116905 】