スマホ版ドラクエ2の初見プレイの実況プレイです。スマホ版は初見ですが、昔ファミコン版をクリアしてます。1.5G対応により、画質維持のためしばらくは15分以内で投稿します。15分実況プレイ → 30分経験値稼ぎ → 15分実況プレイ → … といった感じになると思います。ご意見お待ちしています。前作→ sm29532425 Part2→ sm29703139 マイリスト→ mylist/57082042
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29698084