【実況】ファイアーエムブレム覚醒っていうのはどうかな part80

【実況】ファイアーエムブレム覚醒っていうのはどうかな part80

外伝7 気高き血統にょーーーってなんだよ。可愛くないわお前が言ってもって言いたげな表情してる箇所があるにょ※エスターさん、あしゅさん、宣伝ありがとうございます!にょ前 sm29615629  次 sm29790129   mylist/35326339

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29705046