タツヤです!2016夏イベE3(後編)になります。今回もやはり動画時間が長めとなってしまいました。う~ん。その辺も考えながら実況すればよかった…orz今更ですが、自分が作った動画を見てもらえるってのは、本当に嬉しいですね(≧▽≦)前回もご視聴して下さった方、本当にありがとうございましたm(__)mよ~し、これからE4の編集だ!あれ?俺、シルバーウィーク…動画編集しかしてなくない!?(笑)其の三: sm29691330 其の五: sm29713748 其の一: sm29662939 マイリスト: mylist/57041504