マインクラフトでカービィを再現したい。今回は星のカービィSDXよりダイナブレイドのエリア3はるかぜとともに作り始めたと思ったら、もう秋ですよ。あきれたもんだー次→ sm29796046 前→ sm28721972 マイリスト→ mylist/55648164 ◆環境 minecraft1.8、Aviutl、ゆっくりムービーメーカー、Mcreator◆使用MOD MapMakingTools-1.8-v2.3.3a-universal、ReplayMod_v1.0.7、自作mod◆使用texturepack 自作