前前前世からエピーヌ使いです。(君の名は。未観賞)ちょっと味方の名前見えてんよ~(指摘)いつもどうり購入したのにあれーおかしいね(エピーヌいるけど画面に映って)ないです。でもやっぱり壊れみたいですね・・・エピーヌ自体が壊れっていうかバフかかった味方が最強♂とんがりコーンになる感じなんですかね?んにゃっぴ、よくわかんないです。童帝の道程 mylist/56363019
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29707296