今までご意見くださった方々ありがとうございました。あれからどうすればいいか分からなくないり、しばらく作曲を離れましたが、初めて作った曲だしとりあえず最後まで作ろうと思い、何とかfullが出来ました。アドバイスいただいた所もまだ活かせてないと思いますが、自分のペースでゆっくり頑張っていこうと思います。■これからの課題とすれば、音源探しでしょうか...やはり内臓音源だけでは限界を感じます^^;ほしい音が出せませんorz。■絵はピアプロよりagathaさんのものをお借りしています。■作曲にあたり参考にさせていただいた動画::初心者のための作曲講座[ sm2161286 ]::音痴の音痴による音痴のための作曲講座[ sm2106776 ]■今までの軌跡[ mylist/5576675 ]