クラマ:じゃあ先輩はここでの生活には特に困ってないんですかね?タドコロ:いやぁ、そうでもないです。フクとか結構困りますよね。ク:わーっ!わーっ!タ:おっ大丈夫か?ク:あの人を呼び捨てにするのはまずいっすよ!福ちゃん:クラマ君、タドコロさんは着るものに困ってると言ってるだけですよ。タ:そうなんすよ、サイズ合わなくて……。ク:ああ服ね、服――って福の神様!?福:クラマ君、ちょっと私に対して敏感すぎませんか?ク:いやぁ滅相もない!福:……その態度が気に食わないので、後で、私の所に来なさい。ク:理不尽っ!?タ:何か飲み物取ってくる。ク:逃げないでくださいよ!前 sm29699973 次 sm29736306 mylist/55564583