[歌ってみた] IT'S SHOWTIME!! / B'z

[歌ってみた] IT'S SHOWTIME!! / B'z

(※カラオケ一発撮り)個人的B'zのアゲアゲ曲です!原曲はキレのある高音が最高ですが、この歌ってみたは…なので是非とも原曲、ライブ曲を聴いて見てください血が沸騰しちゃうかも!?こんな曲歌ってみました→ mylist/47555180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29713098