大変長らくお待たせしました!コラボ回2-3です!雷「待たせすぎ。2-1上げてから丸3ヶ月よ3 ヶ 月 ! 2-1の時の勢いはどこに行っちゃったのよ」いやぁ…気合い入れてシナリオ書いてたら他のシナリオはポンポン出てくるのに今回の前半部分が全然出てこなくって…雷「目先の事を見ずに先の事ばっかり気にしてるの何て言うか知ってる?」捕らぬ狸の皮算用雷「よく知ってるじゃない」国語の成績は自慢できるぞっ!!雷「ねぇここ、【謙遜】じゃなくて【遠慮】が正しい言い回しじゃない?」ん?……せやな時「ボク達のセリフないね…」山「不幸ね…」ヴ「私に至っては影すら無いんだが…」前話 sm29344450 次話⇒ sm29895403 略記: mylist/49405120 古鎮: mylist/52569956