【ダンガンロンパMMD】SPiCa

【ダンガンロンパMMD】SPiCa

絶望編11話を見て突発的に作ってしまいました。七海ちゃんは2でも好きでしたが3でもさらに好きになりました。だってほら、切ないじゃないですか・・・本当にありがとうございました、希望編も待ち遠しいです。七海ちゃんソロかと思った?それは違うよ!今回、カメラ改変しております。ご了承ください。お借りしたものは動画内で。MMDマイリス: mylist/56812875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29718151