ついにドルミールのアナザーがでましたねっ!声がなんとなくみずはすに似てる気がします・・・!さて、今回は人魚対面ではありますけどエピーヌが壊れ過ぎていて・・・特に何もしてませんがこういうことを誰でもできる環境になり非常におもしろくなくなりましたねwわんだー2に期待ですねっ!撮影店舗:スーパーヒーロー堅田@SEGA mylist/55702750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29720346