【お知らせ】金曜日に序盤元気マンしたいと思います。金曜夜にランク戦やりまくって、一回だけでも1位を取るという企画です。おそらく生放送するので、ぜひ見に来てください。ということで、今日から何日か投稿お休みします(^^)次回マップの考察で忙しいからね。しょうがないね。質問・ご意見等ありましたらこちらまで↓メール:seibapokemonアットマークyahoo.co.jpツイッター:saiko@saiko525356前回: sm29720645 次回: sm29794057 対戦マイリスト: mylist/56670054 ストーリーマイリスト: mylist/56331956