【kageca*】Bad Apple!! を踊ってみた 【じぇいそんさん】

【kageca*】Bad Apple!! を踊ってみた 【じぇいそんさん】

ka「アハ体験だから。」 https://twitter.com/kageca_0113   user/47000150  じぇ「追いかけっこをしていたら日が暮れていた……」 本家様  sm7752198   sm20982791  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29729680