[EXVSFB]ぼろ負けしたからギガプリンにしてやった。

[EXVSFB]ぼろ負けしたからギガプリンにしてやった。

チャンネル登録拡散高評価コメント、リクエスト等宜しく御願い致します!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶なちゅ専用挨拶。おここの由来(お)はよう(こ)んにちは(こ)んばんはTwitterやっています https://twitter.com/Natyu_1007?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29730108