私視点シューター編その2。こちらは勝率6割超のヤシュ姉さん視点です。スピレイ欲しくてやってたらえらい速さでミスリルに...強すぎだと思うの私だけですか?でも私のメインウェポンはバスホですけどね!w対戦相手様の誹謗中傷は無しでお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29730741