七海と美由紀のまったりディビジョン

七海と美由紀のまったりディビジョン

イベント毎だとはいえデレステばかりで疲れたので息抜き。なぜかNPCの音声及び通信が全く音声入らないのでほぼ環境音だけです。キャラ崩壊多め、画質ギリギリ(多分)、容量もギリギリでした。のんびりとやっていこうと思います。ちゃんと終われるかと言われると多分無理じゃないかな(いつもの)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29732075