どうも~レイストです。ボートの操作性が酷い…『時々その場でグルグル回りだす』、『何故か上陸しない』、『乗れない』。敵の場合は永遠とボートに乗り続ける奴がいるので、少し後のステージで全滅させるのに超苦労します…ボート絶対いらない。我がブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/yu320syogunsm29708456 ←前回 次回→ sm29738125 今までやった実況のpart1集→ mylist/57131622
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29733720