【女子5人で弾いてみた】恋になりたいAQUARIUM【ラ!サンシャイン!!】

【女子5人で弾いてみた】恋になりたいAQUARIUM【ラ!サンシャイン!!】

今回は大好きなラブライブ!サンシャイン!!より、Aqoursの2ndシングル「恋になりたいAQUARIUM」を、二胡、チェロ、カホン、ピアノ、アコーディオンの5人でコスプレで♡演奏してみました!皆様にも楽しんでいただけると嬉しいです♪【杏仁ショーケストラ】ライブ決定!10月12日(水)夜(時間未定)@渋谷Songlinesチケット前売り:2,500yen / 当日:2,800yen (ドリンク代別途)チケットのご予約は→ http://song-bird.net/songlinesKiRiKo (二胡): http://twitter.com/Ki_Ri_Ks2ARISA (チェロ): http://twitter.com/arisacello ゆーやん(カホン) : http://twitter.com/tnk_yuy 桂尚子(ピアノ): http://twitter.com/KatsuraNK 吉岡里紗(アコーディオン): http://twitter.com/Leekosan 二胡奏者KiRiKoコミュ:co2368576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29734864