3曲目の投稿になります。秋はとても好きな季節ですが、短くて切ないですね。 とても素敵なイラストは、からなし さん からお借りしました。 http://piapro.jp/t/ktXh ありがとうございます。 動画の写真は「写真AC」からお借りしました。秋の虫の音は「効果音ラボ」からお借りしました。投稿動画 mylist/57133852
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29735035