EDです今大会は自分がAviUtlに慣れるために開いた大会でしたが、何とかその目的は達成できたと思います(でもエンコの設定は未だに何が最適解かわからない…)EDは自分が出来ることをちょっとやってみました(こんなことしかできないのよ…)動画に関する質問に答えてくれたTusk氏にはとても感謝していますもし、次大会を開く機会があれば、ちょっと凝ったOPとかも作ってみたいですここまでご視聴していただき、本当にありがとうございました!!次→ないです前→ sm29711833 今大会→ mylist/56706