シャドウ金城が倒せたので、初投稿です。近くのゲーセンに録画できる環境があったので不定期ですが対戦動画を投稿する事にしました。視点は最近よく使う30機体のセブンソード/Gです。アドバイス、指摘等ありましたらお願いします。主以外への誹謗中傷はお控え下さい。また、問題があれば動画削除します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29736095