ニコ動初投稿ネロちゃまをもっと輝かせたかった・・・最後グダってます。(ガッツスキル)基本はオリオンとエウリュアレでゴッドハンドを削りつつ、最後はネロでゴリ押す戦法でしたが、ボス突入時に式のNPがたまっていないというアクシデントに見舞われつつもいつも以上にスムーズに試練を乗り越えちゃってくれちゃいました。ネロ単騎に持っていけば礼装+「三度、落陽を迎えても」の4回ガッツで相当延命できます。ヘラクレスの試練も3~4程度なら持っていけるのでそれを見せたかったんですが・・・そして試練を6回も達成したSNアーチャーは一体・・・次→第二演技「 sm29742993 」