最近、かなり忙しくなってきました。動画をエンコードするのにだいたい1時間~2時間程度かかってしまうのですよねぇ~そして、こないだコバエがホイホイを買って設置してから2,3週間。中を見てみたらコバエがなんと1匹いました。ということは、私の部屋に沸いているコバエどもは違う種類のコバエだったのですね...これは、めんつゆトラップを仕掛けるべきなのか?普段はこのコミュニティで大神RTAを主に様々な活動を行ってます。 co3381806マイリスト mylist/56579703 part2 sm29724883 part4 sm29770673