【DFFAC】ディシディアで遊びたいんです6「エース」【ゴールド】

【DFFAC】ディシディアで遊びたいんです6「エース」【ゴールド】

先行適当に雑に確かめながらプレイしてます。過度な期待はしないほうがいいです。ドローリキャスト10秒は忘れる(確信純粋に使えれば楽しいキャラだと思います。私は好きです、シュート始めます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29740913