開幕味方1人回線落ちて3対4のホッケエリアガチマッチです。サブアカで初期ギア52で遊んでた時の試合です。味方が強かったです。味方に感謝。52ガロンマイリスト→ mylist/57115802 Splatoon投稿動画マイリスト→ mylist/56265929
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29741035