ドレミファロンド 歌ってみた【きゃなたそ。】

ドレミファロンド 歌ってみた【きゃなたそ。】

はじめまして。初投稿です( ´ ▽ ` )ノ ※MIXなしで音割れすごいです。すみません。本家様︰ sm16719809 歌︰きゃなたそ。Twitter︰@kyana na725

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29741585