その8に引き続き今回も同じ編成で出撃。サブロックガン使うなら陸ガンのミサイルランチャー鹵獲すればよくね?と思ったのはビルダー終わって帰宅する時でした(´・ω・`)今更ながら三ガトや三ガトシは本当に便利です。今回は開幕からガトー少佐に悲劇が…。その8はこちら# sm2973782 これまでの戦いはこちら# mylist/5827171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2974221