へっぽこサンドが逝くWLW part16

へっぽこサンドが逝くWLW part16

代理投稿です。以下、投稿元プレイヤー「どうもANKROMです。サンドとか言うキャストは動きに性格が出るような気がしているこの頃です。それはさておき、1回のドローで複数のキャストに当たると気持ち良いですよね~。私からは以上です。    コメントでのアドバイスなどお待ちしています。※投稿元プレイヤー以外への誹謗中傷はお止めください。」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29742687