美術は苦手だけど『深く遠い空の果て』を楽しく歌ってみた【なぎ助】

美術は苦手だけど『深く遠い空の果て』を楽しく歌ってみた【なぎ助】

競作期間終わるの待ってたら知らぬ間に終わってた間抜けな僕が美術が得意なわけなかろうよ●素晴らしき本家様→[ sm29563897 ]●マイリスト→[ mylist/35467488 ]●僕のコミュニティ→[co3097933]●メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ→[co3239277]●ブログ→ http://ngsk715.blog.fc2.com/ ●ついった→ http://twitter.com/johnny_shiden

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29743077