【MMD刀剣乱舞】 橙ゲノム 【一期一振】

【MMD刀剣乱舞】 橙ゲノム 【一期一振】

 主「…ぶっちゃけ、神様とかくれんぼとか怖くね?怖くね??」一期「主…確か、昨日も弟たちと一緒にかくれんぼをしておったではないですか」 主「…はっ!!(そういやぁ二日に一回はしておる!)」■お借りしたものは動画内に明記しております。本当に感謝です。 ステージ・表情モーション・カメラモーションを一部改変しております。■何かお気付きのことがありましたらご指摘ください。素敵なモデルと素敵なモーション・振付と素敵な曲に作らずにはいられませんでした。動画を作るにあたり、ビットレートとかエンコードとか難しくてヒイヒイ言ってます。コメント、マイリスありがとうございます!マイリスト→ mylist/50538708

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29748035