家族や友だちの誕生日に歌っていただけたらという思いで創りました。歌う時は、名前(幸子)を祝う人の名前に代えて歌って下さい。※名前が4文字の場合は、○ ○ ○ ○ さん と区切って歌って下さい。(さ と ん をいっしょに歌う)名前が5文字の場合は、○ ○ ○ ○○ さん と区切って歌って下さい。(名前の4文字と5文字をいっしょに、さ と ん をいっしょに歌う)この歌(歌入リ)をダウンロードしたい方は、下記サイトでご購入できますのでご利用下さいませ。goo.gl/maezxk レコチョクストアgoo.gl/ihFKGi amazonストアgoo.gl/d5ghw5 iTunes Store※この曲はJASRACの管理曲です。