はくぽ「涼しくなったねぇ」ぽいよ「朝方が涼しいな」はくぽ「でも、昼間は残暑」ぽいよ「だな……で、エフレメイ2はいつやるんだ?」はくぽ「するわけねーだろタコ」HAPPY END 1st nightを実況してみたんはくぽ操作、ぽいよヒント係、テイ様ゲストあとは、動画冒頭の注意見を流し読みしてくださいHAPPY END.小松のゲーム製作所様 http://wildtiger0502.wix.com/komatsu-game 前回/ sm29537415 ←今回→次回/ sm29846869 まとめ mylist/56098160