スマホ版ドラクエ2の初見プレイの実況プレイです。スマホ版は初見ですが、昔ファミコン版をクリアしてます。前回は銀の鍵を手に入れたので、今回こそはと大灯台に挑みます。敵グループが2つに分かれてると呪文が使いづらく面倒くさいですね。自分達もトンカツだけ別グループとか出来ればいいのになぁ。Part10→ sm29753076 Part12→ sm29766316 マイリスト→ mylist/57082042
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29757608