どうもかませた!メネルPです!前回はたくさんの広告ありがとうございました!!喜んでもらえて、私も嬉しい限りです。ではでは・・・今回からは新しいセッションが始まり、本格的に召喚石も使えるようになります。バランスブレイクしない程度にとは考えていますが、どうなる事やらあと原作のように大量の召喚獣を召喚というよりは、一つの召喚石に一つの召喚獣という形を取らせていただきたいと思っています。(データ作るの超大変だから)というわけで、今回はサラとアンジュメインのお話!Session12-1、楽しんでください~!マイリスト→ mylist/37229013 キャラシー→ar1044482 sm29714213 ←前 次→ sm29815775