穂村はずみです!ウルトラマンのOP、「英雄」を歌いました!※録音時の設定ミスで最初マイクの音量がかなり小さいですが・・・ Bメロあたりからちょっとずつマシに聞こえる??(苦笑) まぁとりあえず!サビぐらいまでは聞いてやってくださいな^^;同時にアップしています! 歌ってみた※再録「ジョジョ~その血の運命~」→ sm29759693 ★コミュニティ →co2944958■穂村はずみ 歌ってみた→ mylist/30778585
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29759663