順調に☆13でも通用する火力になりました?無凸、武器スキル付与なしなので、火力はまだまだこんなもんじゃないはずです。アクセ(めるへん)魔族+20%,SP消費-5%,防御-10%(インフェルノ)HP80%以上で攻撃20%強化(ステ画像はインフェルノの時のですね...。位置直ってないし。)インフェルノは何気に難しかったです。チャージ中→ブーメラン(粘着)、死神に近づく→さよならーといわんばかりに鎌降って逃げる、スキル打つ→死神消えてるorぱくっナーガは1ターンで倒し切らないときついですね。 mylist/56797365 火力整っている人はめるへんアスラ ワンパンみたいですね(驚愕)